digital inhabitant

電子の住民
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あけましておめでとうございます・・・
    0
      今年もよろしくお願いいたします。

      みなさんもよい1年でありますように

      ・・・

      今年で30だムニョムニョ
      | 151 | 出来事 | 11:50 | comments(8) | - | - | - |
      美食倶楽部
      0
        友達の結婚式に行った
        よく遊ぶ友達で結婚するのは初めてのような気がする
        いつもの友人a、g、ジゲンと共に余興、2次会幹事をお願いされる

        このメンツでは体育会系のイベントは考えられない
        1ヶ月前にさっそく会議に入る

        *1ヶ月前*
        ファミレスでの会議の結果余興はSMのノリで行くことに決定
        タイトルは『美食倶楽部』

        内容としては・・・
        ナレーションにて
        「我々は2ヶ月に1回集会をやっています。まずはその風景を見ていただきましょう!」という感じで事前にビデオを見てもらう
        (実際に2ヶ月に1回集まって飲み会をやっている。結婚したり子供ができたりしても集まれるように定例行事としてやろうというみんなの思いから)
        ビデオには仮面をかぶったスーツの男たちが楽しそうにおいしそうな料理を食べているシーンが写される
        メンバーがお祝いに来てくれたというシチュエーションでパイプオルガンの音楽が流れ、目隠し、猿ぐつわ、ブリーフの格好をした男たちが鎖に繋がれ登場
        よつんばいになり背中に食材を置き食べて頂くという内容だ

        かなりおっかない・・・((((;゚Д゚))))マジデ?

        とりあえず決定!
        1週間後1回リハをすることに・・・

        *1週間後*
        やってみた
        一応ビデオ撮ってやってみた
        音楽はクラシック「アベマリア」
        すごい・・・結婚式で出せる内容じゃない・・・orz
        猿ぐつわよだれダラダラじゃん!!

        ちなみに練習食材は「牛乳プリン」「ゼリー」「温泉卵」だ
        どれも地獄絵図のような内容だったが「温泉卵」が特にひどかった・・・
        背中に広がる白身・・・
        黄身にスプーンを当てた瞬間黄身が背中一面に広がるハーモニー
        正直吐き気がした・・・
        これは無理だ・・・

        不安を覚えつつも夕方から料理シーン撮りのため、料理屋に向かう
        みんなスーツ、仮面持参
        新郎もくる
        店員に冷ややかな視線を頂くも撮影は無事終了
        せっかくなので新郎にリハのビデオを見てもらう・・・

        ***確認中***

        微妙な反応だ!
        これはやばい・・・急遽企画を練り直すことに

        *1週間後*
        ファミレス会議の結果「猿ぐつわなし」「組み体操」で決定した

        *1週間後*
        その1週間後組み体操の練習をする(151は私用のため出席できず)
        かなりいい感じらしい
        式当日でDVDのバックミュージックに流れる「ミッキーマウスのテーマ〜鼻歌バージョン〜」のレコーディングも行われる
        後にgのDV編集とこのCDを合わせて究極のDVDが作成される・・・

        *1週間後*
        結婚式前夜
        深夜の公園に集まり練習開始

        ***練習中***

        いいんじゃない?
        結構かっこいいかも☆
        なんて思いつつ練習終了

        *当日*
        あっという間に余興まで来てしまう
        151の役は奴隷の飼い主(司会)
        真っ暗になった会場に現れ、スポットライトに照らされ、会場の皆様にはまずはプロジェクターに注目してもらう
        g改心のビデオが流れる(先日前撮りした美食倶楽部の食事会の映像や昔の写真などがミッキーマウスのテーマ鼻歌バージョンともに会場を包み込む)

        その間奴隷登場→最初の組み体操「ピラミッド」で待機

        ビデオが終わり、お祝いのメッセージを述べ「美食倶楽部」開始!
        151:「最初の料理は・・・(ぷっちん)プリンだ!」
        会場ざわめく
        151:「前菜のフォーム!」
        前菜のフォームはブリッジしたような形で二人が持ち上げるような形
        Π←こんな感じだ
        テーブルはg
        151:「おっきいのとちっちゃいのどっちがいい?」
        新郎:「おっきいの☆」
        さすがよくわかってる
        ちっちゃいのと言ってもおっきいのだったけどね( -_-)フフ
        151:「ん〜プッチン!!」
        奴隷1:「!」
        腹にプリンが落ちてくるシチュエーションを考えただけでも恐ろしい
        かっこよかった
        新郎にハンズフリーでじゅるじゅるとすすってもらい前菜終了
        新郎ありがとなぁ(TДT)
        151:「戻れ!」
        みんなピラミッドに戻る
        かっこいいぜ( -_-)( -_-)

        151:「次は・・・メインディッシュ「生ハム」だ!」
        151:「メインディッシュのフォーム!」
        腕立てのカッコで手は四つんばいになった奴隷の背中
        足は後ろの奴隷が持つようなかっこ
        かなり厳しいはず
        テーブルはaだ

        背中に生ハムを置き、またしてもはしを使わず食ってもらう
        新郎ありがとう・・・( -_-)b

        151:「なおれ!」
        すばやくピラミッドへ・・・すげぇぜ( -_-)(-_- )

        151:「最後は・・・デザート「ソーセージ」だ!」
        151:「デザートのフォーム!」
        最後のフォームはマジですげぇ
        スキージャンプペアで言う「トーテム」のポーズ
        後ろの人が空気椅子をし、その膝の上に立ち団旗のように足を持つ・・・
        華があるのかフラッシュの量も半端ないぜ (-_-;)
        テーブルはジゲンだ

        ソーセージを151が食いちぎり、ジゲンの口にくわえさせる
        それを元バスケ部の新郎にレイアップ的に食ってもらおうっていうシナリオだ

        しかし、ここでハプニング発生!( -_-)!!
        ソーセージがうまく剥けない・・・
        すごい短くちぎれる
        一瞬のためらいのままジゲンの口に屠る
        ジャンピングイートはならなかったが新郎食ってくれました☆

        151:「なおれ!」
        151:「最後に我々からメッセージを贈ります」

        最後の組み体操「やぐら椅子」だ
        騎馬戦のように組んだブリーフ一丁の男達の椅子に座り・・・

        151:「結婚・・・おめでとう!」
        と同時に椅子が上昇し151は投げ出される

        この時自分も含めメンバー全員思ったのだが飛びすぎた(゚ロ゚;)!!
        飛んでる自分はかなりびっくりしてしまったが怪我はできないと思い
        なんとかこけながらも着地・・・
        (予定では椅子に座る前にズボンを緩め、着地と同時にズボンが下がり中からブリーフが出てくる予定だったがアップアップすぎて忘れてた)

        151:「以上、美食倶楽部でしたーーー」

        周りはスタンディングオーベーション
        中には泣き出す者も・・・なんてなるわけがない
        けどいい出来でした
        みんなすごいなぁ・・・

        結婚式も無事に終了
        第2の難関「2次会」へ

        2次会はターンテーブルがあるバーだったのでaやジゲンが久々回すことに
        機材が調子悪かったようでかなり音が合わず大変そうでしたが、なかなか雰囲気は出たと思う

        8年ぶりのカモセグアァン(身内ネタ)
        懐かしいけど新鮮でした

        29歳男4人の本気が見れた結婚式でした☆
        | 151 | 出来事 | 23:22 | comments(0) | - | - | - |
        ご結婚おめでとうございます☆
        0
          今日は前職でお世話になったAKさんの結婚式
          2次会から参加させて頂くことに♪
          日中ちょろっと仕事し、バスに揺られること1時間・・・街中に到着

          このバスというチョイスが後で功を相すことに

          後輩と合流し夫妻にプレゼントを買い、会場入り
          2次会→3次会が終わった時に酔っ払った私と後輩2人は別行動を実施

          すぐ合流するはずがそのまま4次会→5次会→6次会→ラーメン→7次会→8次会とドンドン深酒コースへ
          最後はいつの間にか寝てました。。。
          朝7時起こされそのままバス停に出向き帰宅・・・大分やっつけられました(+_+)

          まぁ自分自身は最低でしたが式自体は最高だったようで何よりでした♪
          ご結婚ほんとうにおめでとうございます☆
          | 151 | 出来事 | 21:47 | comments(0) | - | - | - |
          ナビ買っちゃった・・・
          0
            先日待ちに待ったcarrozzeriaのcybernaviシリーズの2006年モデルの発表があった
            詳しくは・・・

            今回のラインナップから前々から待ち望んでいた2DIN一体型(AVIC-ZH009)もラインナップ!
            AVIC-ZH009
            俄然購買意欲が増す

            もともとはpanasonicのstrada CN-HDS630RDあたりがバックカメラも付属で安くていいかなぁ・・・と思っていたのだがモニタの解像度がどうしても気になってしまい購入にはいたらなかった

            そうこうしている間にcarrozzeriaが新機種発表
            panasonicも来るんじゃないかなぁ?と思っていたら2日後ぐらいに発表

            デザイン、内容、価格を見ても今回はcarrozzeriaに軍配が上がった
            早速購入することに

            ここでさらなるライバルが・・・
            同じcarrozzeriaのAVIC-VH009MDである
            AVIC-VH009

            価格は大して変わらないのに機能的には全然こっちの方がいい

            ハイエンド

            そんな言葉に弱い自分は余計迷ってしまう・・・
            しかしどうしても収まりのよい2DIN一体型が欲しい!というA型の血がハイエンドを求む浅ましい田舎者の血を勝ったようだ
            NOT 後付感
            TOO 収まりよく
            誰も求めていない独り言だ・・・

            AVIC-VH009AVIC-ZH009
            しかし・・・なんでcarrozzeriaさんもこういうもどかしいことをしてくれるんだろうか・・・?

            とにかくナビは「AVIC-ZH009」にケテーイ

            ついでにオプションも購入し今回の注文分はこんな感じ
             ナビ:carrozzeria AVIC-ZH009(定価:294,000円)
             ビーコン:carrozzeria ND-B6(定価:21,000円)
             バックカメラ:carrozzeria ND-BC2(定価:22,050円)
             アンプ内蔵ウーハー:carrozzeria TS-WX11A(定価:22,050円)
             専用ハーネス、ブラケット:amerits (定価:21,000円)

            正直ウーハーなんているのか?と思うがバックカメラをつけるついでに工賃が安くなる都合上なんとなく入れたくなるのが人情
            まぁ見えないところに入れるつもりなのだが・・・周りからは散々バカにされました(つд`)

            ビーコン以外は全部2006/05発売
            欲しいものが出てくれた感じだった
            しかし、どうしても納得いかないのがETC

            carrozzeriaのETC「ND-ETC4」は高いだけ高くて全然機能的でない
            しかし・・・

            ナビ連携

            というまたしても「オールcarrozzeria」というA型の血をそそられる甘美な響きの機能がある
            しかし、これがまた使えない・・・

            そんな中、ETC界では不動の地位を築きつつあるpanasonicさんより新機種「CY-ET906シリーズ」の発表が!
            これを待って買おうっと・・・

            連携とかいいや・・・気にしないようにする・・・( -_-)キニナルケド

            んでもって届いたアイテムがこちら
            ナビ本体
            AVIC-ZH009
            オプション類
            オプション
            ウーハー
            ウーハー
            専用ハーネス、ブラケット
            ブラケット類

            次は取り付けだなぁ・・・
            金吹っ飛ぶなぁ・・・
            | 151 | 出来事 | 00:10 | - | - | - | - |
            初めての車検・・・
            0
              車を買って3年・・・とうとう車検だ
              思い起こせば3年前
              仕事が激務のおり「このままでは会社辞めそうだ」と思い一大決起で新車でアメ車購入
              「守るべき」を手に入れたわけだが結局会社は退社。。。

              それでもとは大事に暮らしています・・・

              車を購入したGMは早々に潰れ、サポート等の連絡はなし
              輸入車にとってこれほど酷なことはない
              大手車検屋登録ありの町整備場に依頼

              雪国としては融雪材に伴う下回りの錆が気になるので錆止め塗装をしてもらうことは決めていた
              車体が大きい分幾らになるんだろうと気にはなっていたが下調べもせずに突入
              151:「幾らですか?」
              車:「スチーム洗浄2000円、塗装2800円で4800円です」

              安い・・・相場がわかんない分本当に安いのかどうかは謎だが、今まで錆の恐怖におびえてた151としては破格の価格である。

              また、事前の認知故障としてはバックランプが玉切れしているのは知っていた
              玉が特殊なためネットで注文していたのだが間に合わなかったのだ
              「まぁなんとかなるべ」などと甘い期待を持ちつつ入庫

              入庫したところバックランプ以外にもストップランプが玉切れしていることが発覚・・・
              この事象はリコール対象になっているんだけどめんどくさくて直してないのだ
              「玉2つで350円×2ですね」と受付
              ネットでは1コ480円の上に送料かかるし届かないしということで今度からここで買おうと思った(オー○バックス等ではないのよ・・・)

              そしてそのままお預けへ・・・

              翌日、電話第1弾
              車:「リアブレーキパッド2mmですねぇ。車検は通りますがどうします?」
              151:「マジっすか!?」

              SUV系のパッドの交換時期は2〜3万キロ
              151の車は3万2千キロ・・・長距離しか乗ってなかったから大丈夫だろうと思ってたがダメだったようだ
              通常は2mm以下になったら要交換
              ここでケチってローターいってしまったら間違いなく10万以上コース・・・
              交換するしかない

              151:「いくらですか?」
              車:「18000円くらいだなぁ。すぐ来ないみたいだけど」

              思ったより安い
              イケル

              151:「工賃は?」
              車:「7500円くらいかな?」

              なんですべての返事がくらいなんだ?と思いつつ交換することに

              1時間後、電話第2弾(夕方)
              車:「電球特殊でちょっと手配間に合わないみたいだなぁ。どうしますか?」
              151:「マジっすか!?」

              休みにくい会社を17:00〜18:30の間外出という手続きをしGETした車検時間
              これ以上引き伸ばすわけにはいかん

              奇しくも車検に出した当日、注文していた電球が届いていたのでそれを使って車検を通すことに
              「絶対電球ないと思ったんだよな・・・」
              仕事でもそうだが心配していることは必ず後で自分に降りかかるもの・・・
              なかなか成長しない自分を感じつつ家に取りにいくことに・・・

              まぁいろいろありましたがなんとか無事に通りました
              これで2年間の猶予をもらえたということで気持ちは楽

              次の車検ではいろいろ交換部品でそうです
              フロントのブレーキパット交換も入るでしょうが、リアが18000円なのに対しフロントは40000円・・・おっかねぇっす

              今月の出費(生活費除く)
               自動車税      76500円
               カード(4月分) 141000円
               車検       156000円
               ブレーキパッド交換 27000円
               -------------------------------
                        400500円

              あぁん・・・
              | 151 | 出来事 | 12:45 | - | - | - | - |
              GW2日目 だらけ日
              0
                昨日の弾丸青森ツアーから1夜明け本日はぐったり日

                寝起き早々クローゼットの片付けに明け暮れる

                途中、今の会社を2月で辞めたNさんから電話が入る
                近くまで来たから会わない?とのことだった
                部屋の有様は凄まじく出て行ける状態ではなかったが外出・・・
                天気もいいのでバイクで出発
                Nさんのご家族もいたため再開は10分で終了
                でもなかなか楽しかった出来事でした

                部屋戻って惨状に愕然・・・
                めんどくさくなったのでまたしても詰め込んで終了
                いつになったら片付くんだろうか・・・

                16:20 aさんがかなり遅めの起床
                SK8することに♪

                うまくもないのにベアリングを新調
                aさんが買っててくれてた『Ninja RYAN SHECKLER LIGHTNING ABEC7+』を装備
                Ninja RS
                滑りUP↑
                気持ちDOWN↓

                夕暮れまでスケり1日終了


                あとは家帰って酔っ払って寝ました

                夜満喫しないともったいない感じ・・・
                | 151 | 出来事 | 16:56 | - | - | - | - |
                GW1日目 弾丸ツアー in 青森!
                0
                  2006年5年ぶりのGWがやってきた
                  前職では大型連休はなにかしら作業が入っていてまともに休んだ記憶がない・・・
                  暦通りとはいえ休めること自体素晴らしいと思わざるを得ない

                  初日はいきなり飛ばすように「日帰り弘前桜ツアー」
                  あんな恐ろしい旅になるとは・・・
                  予想通りだったけど・・・
                  今回の旅の参加者は3人151、a、g
                  旅のルールは100km進むことにじゃんけんを実施
                  負けたやつが100km運転し、またじゃんけん
                  連続で負けた場合は勝つまで運転するというなかなか厳しいルールだ
                  運転者は持参したMy iPodでお気に入りの音楽を聴いて行けるというテンションを上げる粋な措置も実施された

                  午前3:30出発
                  最初のじゃんけんが実施される
                  gが負ける
                  とりあえず13号をひたすら北へ向かう

                  山形−秋田の県境付近で前にいたトラックがふいによけた
                  肉だ・・・(-_-#)
                  誰しも予想がついたが問題はなんの肉かだ
                  みんなおもむろに集中力が高まる・・・

                  !!

                  熊でしたw(゚O゚)w
                  小熊でしたが初めて野生の熊とのニアミス
                  母熊が近くにいそうで微妙な感じでした
                  熊いるんだねぇ・・・

                  100kmポイントじゃんけん
                  151(0敗)、g(1敗)、a(0敗)
                  151負ける
                  運転開始
                  長距離移動なので面白みもないまま割愛

                  200kmポイントじゃんけん
                  151(1敗)、g(1敗)、a(0敗)
                  g負ける
                  運転開始
                  a強い
                  ここで「じゃんけんはコンビニもしくは休憩所であること」とのルール確立

                  10:00十和田湖付近到着!
                  十和田湖
                  天気がいいのでめちゃくちゃキレイ!
                  はしゃぐ30間近の3人
                  写真取り捲る
                  せっかく十和田湖まで来たんだから奥入瀬も行こう!と151が余計な提案
                  「すんげーキレイだから!」と一押しだったのだが・・・

                  300kmポイントじゃんけん
                  151(1敗)、g(2敗)、a(0敗)
                  151負ける
                  運転開始
                  こまごました道が続くためここは運転したくなかった・・・
                  というか山道、市街地は距離が稼げない
                  絶対運転したくない道程だ・・・
                  この時点で弘前は後回しにして青森市に行こう!という話になる

                  10:45奥入瀬到着
                  絶景の奥入瀬を散歩・・・の予定がなーんかしょぼい・・・
                  そう、春の奥入瀬は初めて行ったが植物が芽吹いていない
                  色がないのだ
                  なんか申し訳ないまま青森市へ・・・
                  奥入瀬

                  車はドンドン山道へ・・・
                  そんな雪の壁が立ち並ぶ道なんか行きたくないのにドンドン雪の道へ
                  11:55雪の壁が立ち並ぶ中車を停めてみる
                  「ここ八甲田じゃねぇ?」そんな疑問が頭をよぎる
                  雪あり過ぎなのだ
                  雪の壁を登ってみる
                  登ってみる
                  ここで1回151こける
                  しっかりお約束はこなす男・・・情けない
                  なかなかの風景が広がりそこそこ満足

                  車に戻り青看板を確認するとやっぱり八甲田でした
                  山越えまでしちゃったよ・・・
                  満喫し過ぎだべ

                  道中酸ケ湯温泉の千人風呂を発見したがそこは写真撮るだけでスルー
                  疲れるんだって

                  400kmポイントじゃんけん付近
                  ここで新たなルールが生まれる
                  「95km〜105kmでじゃんけんスポットがない場合は続投」
                  次はいよいよ青森市街地に突入するため絶対運転したくない
                  このまま連続運転なんてまっぴらごめんだ
                  しかし休憩所のたぐいが見つからない
                  151焦る
                  周りからは「諦めて続投宣言自分でしたらいいべぇ」の声
                  確かに男らしいがマジできついのでもがく
                  諦めかけたその直後スポット発見!神は見捨てなかった♪

                  現在
                  151(2敗)、g(2敗)、a(0敗)
                  絶対負けたくないという思いが強くなればなるほど人は負けるビジョンを描いてしまう
                  そしてそのビジョンは・・・大概・・・現実のものとなる・・・
                  151負ける
                  再度運転開始
                  周り:「自分から続投するって言った方がかっこよかったね」
                  151:「・・・そうだね」


                  12:50青森市街到着
                  海も見たいということで埠頭に車を停める
                  埠頭

                  そう、青森には「アレ」がある
                  三角のすげーやつ「アスパム」
                  アスパム

                  さっそくめしを探しにアスパムへ・・・
                  そしてアスパム諦め、市街地へ・・・
                  目に付いためし屋に入ってみるもあえなく撃沈
                  新鮮な物食わせろよ・・・そんな不愉快な思いを抱きつつ弘前へ・・・

                  16:20弘前到着!
                  桜キレイだ
                  これは有名なのもわかる
                  心配された駐車場も簡単にGET!
                  観光へ向かう
                  弘前城
                  キレイですね( -_-)フッ

                  15分で目的終了
                  帰る

                  しかし、どうしてもめしに納得がいかなかったわれわれは151の後輩に聞いた弘前のうまいラーメン屋に行くことに
                  親切な後輩IYはメールにていろいろ名物料理やラーメン屋を教えてくれたんだが、「一番のお奨めです」とコメントしてあったラーメン屋には「場所は(人に)聞いてください」と一切のノーヒント・・・困った
                  ここでもじゃんけんで負けた人が聞き込みをすることに
                  ・・・
                  151負ける
                  案内所のおねーさんに聞き込み
                  「ショッピングセンターの近くに(アバウト)「トマト」っていうパチンコ屋あって(詳細)その近くです」パチンコ屋の名前よりもジャスコとかなんとかってショッピングセンターの名前も教えてくれればいいのに・・・
                  などと思いつつラーメン屋を探す
                  発見
                  食う
                  出発

                  500kmポイントじゃんけん
                  151(3敗)、g(2敗)、a(0敗)
                  青森と秋田の県境付近
                  秋田といったらgさんの出番だ
                  行きはほとんどgさんが秋田をつっこんでくれた
                  そんな話をしてたら・・・
                  gさん負ける
                  aさんマジで強い
                  この反動が後で来そうで怖いねなんて話をしつつ運転開始

                  このロードは山道ばかりのためおやつを大量に購入
                  まじでこんなに食えないべ・・・って思って買ったんだけど人はあると食うんだねぇ・・・
                  食ってる間は眠くならないという新事実も発見し旅路を急ぐ

                  このロードは本当に山道ばかりである
                  そう
                  じゃんけんスポットがない可能性が非常に高いのだ
                  gあせる

                  そして・・・
                  無常にも105kmを過ぎる・・・

                  しかし、この状況では続投はあまりにも過酷と判断し、スポットを探しじゃんけんを実施することに・・・

                  600kmポイントじゃんけん
                  151(3敗)、g(3敗)、a(0敗)
                  a強すぎるんだって
                  なんて思ってたら
                  a負ける
                  反動の始まりか??

                  途中角館の武家屋敷にも立ち寄る
                  ここも桜の名所だ
                  角館武家屋敷
                  夜桜・・・( -_-)キレイダ・・・

                  満喫しすぎだべぇ・・・と思いつつまた旅路を急ぐ

                  700kmポイントじゃんけん
                  151(3敗)、g(3敗)、a(1敗)
                  aの反動が気になるじゃんけん
                  a負ける
                  反動・・・来ました
                  この辺のドライブはマジで過酷だったため割愛
                  (テーマソングはDJ OZMAでした・・・)

                  そんなこんなやってるうちにラストじゃんけんになるであろう800km地点
                  こわいけど残りは30kmくらい
                  誰でもいいやって気分
                  151(3敗)、g(3敗)、a(2敗)
                  aが負ければ仲良く3連敗づつなんだけど3連荘はあまりにも気の毒
                  151かgだと頂上対決だ

                  その結果・・・

                  151負ける

                  素敵な旅行になりました

                  総移動距離840km
                  食ったおやつ代はいったいいくらだろう???と思いつつ終了

                  gは次の日仕事でした・・・オヅガレェ




                  | 151 | 出来事 | 00:38 | - | - | - | - |
                  SK8はじめました
                  0
                    30歳も目前の昨今
                    またしてもSK8をはじめました

                    大学の頃勢いで買ったが周りにするやつはいなく、一人でやっても恥ずかしいだけなのでやらなかった経緯がある。
                    社会人になって後輩のKRNとちょこちょこやったが一向にうまくならなかった
                    なんて難しいものなんだろう・・・

                    土曜は友人amと練習
                    お互い初心者ながら楽しいもんである
                    (やっぱうまくならないもんだが)

                    日曜はgariの板を買いに行くのを付き合う
                    UNIFULのかっこいい板をチョイス
                    amの板もそうだがデザインが現代的・・・151のは7〜8年前だけに非常にオールドスクール・・・新しいの買いたい( -_-)

                    非常にうまくなるのが難しいスポーツではあるが気長にやっていきたいと思う
                    ケガする気でやんないとうまくなんないんだべなぁ・・・と思いつつ
                    | 151 | 出来事 | 18:34 | - | - | - | - |
                    掲示板
                    0
                      ブログなのに掲示板設置。。。

                      みなさんのスノーライフ、ゲレンデ情報、ETCをぜひ♪
                      | 151 | 出来事 | 00:26 | - | - | - | - |
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      + PR
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + buy now !
                      campaign_bts vaio_type_sz バナー iMac(intel)
                      + LINKS
                      + Sony Ericsson
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + PROFILE